読書熊録

本に出会う歓びを、誰かと共有したい書評ブログ

ブログを移しました

ずいぶん放置してしまっています。読書感想のブログを、別のサービスである「note」に移管して更新中です。

 

note.com

 

はてなブログの有料サービスを解約するため、なにかしら不具合が出るかもしれません。

 

今後、こちらの方で何か更新するかは決めておりませんが、これまでのエントリーはしばらく残しておこうと思います。

 

もしもお読みいただいてる方がいましたら、これまでありがとうございました。お時間のあるときはnoteの方を覗いていただけると、幸甚です。

 

大変長らくお世話になりました。